スポンサーサイト


ベッドが配達されない事に怒った母親、家具屋のベッドを占拠

イギリスのロンドンで7月に家具屋に注文したベッドが届かない事に怒った母親が、
3歳の娘とともに家具店の寝室コーナーを占拠するという事件が起こりました。

30歳の女はワードローブに衣服を掛け、次に近くのベッドに娘と共に寝そべりました。
更に小説を読み出しました。

「私達はベッドで眠りたかっただけだ。」と母親は言います。
家具屋がベッドを配送しないということは、彼女が床で眠らなければならない事を意味します。

家具屋はすぐに謝罪し、すぐにベッドを届けるようマスコミのインタビューに答えました。

びっくりなニュースですね。
ベットが届かないから占拠ってなんか笑ってしまいますね。
この親子はずっと寝具コーナーにいたのだろうか。
それにしてもこの家具屋、なぜ配達しなかったのだろうか。
まぁ、占拠されるとは思ってもいなかっただろうけど。




            
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ベッドが配達されない事に怒った母親、家具屋のベッドを占拠 - 駄目ママ - 2008年11月04日 03:13:46

やばいっす。
私はこんなのやってそうですよ。普通に・・。
これが海外ニュースになってしまうのですね。
ちょっと子供もいるので気を付けないとますいっすね。
しかし、ちょっと似通った人が世の中いると安心できます。情報ありがとうございました。

Re: ベッドが配達されない事に怒った母親、家具屋のベッドを占拠 - 駄目ママ - 2008年11月04日 03:17:23

記念にポチしていきますね。
また来ます。v-218

Re: ベッドが配達されない事に怒った母親、家具屋のベッドを占拠 - - 2008年11月04日 10:58:34

さすがにこれは英版のモンペか?
と思ったけどあいつらは床で寝られる文化じゃないからなぁ

トラックバック

URL :

Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
    
現在の閲覧者数:
相互リンク
Amazon
アクセスランキング
Amazon
フリーエリア
フィードメーター - にゅーすななめよみ スカウター : にゅーすななめよみ 人気ブログランキングへ Powered by PR-Icon
ページランキング
ブログパーツ
ブックマーク&RSS
検索フォーム
