

Xboxが原因で家出の少年、遺体で発見

xbox02_convert_20081109171405.jpg

 両親にXbox 360を取り上げられて家出したカナダの少年が遺体で発見された。カナダ各紙が11月5日に報じた。

 オンタリオ州トロント北部のバリー在住のブランドン・クリスプくん(15)は、10月13日から行方が分からなくなっていた。「コール・オブ・デューティ4 モダン・ウォーフェア(CoD4)」をやり過ぎだと両親に注意された後に家を飛び出したという。警察と有志による捜索が行われ、Microsoftは発見につながる情報に懸賞金を出すと発表した。

 クリスプくんの遺体はバリーの北東にあるトウモロコシ畑で、鹿狩りをしていた人により発見された。死因は明らかになっていないが、警察は犯罪に巻き込まれたのではないとみていると地元紙TheStarは伝えている。

 クリスプくんの父親は先月、Globe and Mail紙の取材に対し、「これ(ビデオゲーム)は息子のアイデンティティーになっていた。それを取り上げるのは足を切り落とすようなものだ」とコメントしていた。

 いやぁびっくりです。
 ゲームが原因で家出なんて、本当にあるんですね。
 まぁ、多少はあるのかも知れませんが、それにしても遺体で発見というのが非常に残念です。
 Microsoftも懸賞金を出していたようですし、発見に至らなかったことは悲しいことだと思います。
 警察は犯罪に巻き込まれたのではないかと疑っているようです。
 殺されてしまったのかも知れません。
 今回の事件は非常に残念な結果となってしまいました。
 一刻も早い、事件の解決を願うばかりです。




                    


この記事へのコメント

いつも見てます - あきお - 2008年11月11日 12:04:45

ちょくちょく拝見しています。継続して更新感服します。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

Re: Xboxが原因で家出の少年、遺体で発見 - レン - 2008年11月14日 18:17:33

あきおさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
だんだん寒くなってきましたよね、朝起きるのもつらいです。
これからも更新がんばりますので、たまに来てくださると僕もうれしいです。
では、また遊びに来てください。

トラックバック

URL :

Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
    
現在の閲覧者数:
相互リンク
Amazon
アクセスランキング
Amazon
フリーエリア
フィードメーター - にゅーすななめよみ スカウター : にゅーすななめよみ 人気ブログランキングへ Powered by PR-Icon
ページランキング
ブログパーツ
ブックマーク&RSS
検索フォーム
