スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事も睡眠もとらない「ブッダの生まれ変わり」の少年が登場

dress1_convert_20081112163900.jpg

 ネパールで「ブッダの生まれ変わり」と呼ばれ話題になり、一時姿を隠していた少年、ラム・バハダール・ボムジャン(Ram Bahadur Bomjam)君(18)が11日、同国南部に現れ数千人を前に説法を行った。

 2005年、少年が数か月にわたり、食糧も水も口にせず、睡眠もとらずに、瞑想(めいそう)を続けていると家族が明かしたところ、人々は少年を「ブッダ少年」と呼び始めた。

 2007年3月に支持者らが、ボムジャン君は今後3年間地下壕で瞑想生活を送ると発表したが、その後も少年は2回ほど姿を目撃されていた。

 今回現れたのは首都カトマンズ(Kathmandu)南方100キロにあるバラ(Bara)地区で、地元警察によるとボムジャン君は約45分間にわたって説法をした。11月18日まで毎日同様の集会を行う予定だという。

 水も食料もとらないなんて、嘘だろ・・・
 また、世界中のマスコミが騒ぎそうですね。
 そっとしておけばいいのに。
 それにしてもこの「ブッダ少年」いったい何者なのだろうか?
 



                
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 食事も睡眠もとらない「ブッダの生まれ変わり」の少年が登場 - ひかり - 2008年11月12日 19:44:30

リンクありがとうございます。これからよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
    
現在の閲覧者数:
相互リンク
Amazon
アクセスランキング
Amazon
フリーエリア
フィードメーター - にゅーすななめよみ スカウター : にゅーすななめよみ 人気ブログランキングへ Powered by PR-Icon
ページランキング
ブログパーツ
ブックマーク&RSS
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。