スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親をのこぎりで殴った少年、「5ドルあげるから警察には言わないで」と母親に懇願

good-hon-5p_convert_20081116155426.jpg

 母親の頭をのこぎりで殴った11歳の少年が、「5ドルあげるから警察には言わないで」と母親に懇願していたことが明らかになった。

 セントルーシー郡保安官事務所の発表によると、事件があった水曜日、息子が薬を飲もうとしないため、母親(41)と息子は口論となった。

 怒った少年は家を飛び出して近くにあった木をのこぎりで殴り始め、母親が駆けつけると、少年はそれで母親の頭を殴りつけたという。殴られた母親は軽い切り傷で済んだが、「5ドルをあげるから警察に通報しないで」と自分の息子に言われたと証言している。

 少年は加重暴行容疑に問われている。

 すごいニュースだ。
 母親をのこぎりで殴ってしまうこともすごいが、その後、謝罪の言葉もなしに「5ドルをあげるから警察に通報しないで」と母親に言ったことに驚きを隠せない。
 そこまで、現代の子供は病んでいるのだろうか・・・
 海外のニュースですが、日本でも起きないといいですね。




               

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 母親をのこぎりで殴った少年、「5ドルあげるから警察には言わないで」と母親に懇願 - kei - 2008年11月18日 23:06:32

これはやばいですね
世界の終わりが近いのかも

トラックバック

URL :

Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
    
現在の閲覧者数:
相互リンク
Amazon
アクセスランキング
Amazon
フリーエリア
フィードメーター - にゅーすななめよみ スカウター : にゅーすななめよみ 人気ブログランキングへ Powered by PR-Icon
ページランキング
ブログパーツ
ブックマーク&RSS
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。