スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト、1ヶ月「5万円以上の収入」は3人に1人…「100万円以上」は14%


  アフィリエイトマーケティング協会は、同協会の会員とアフィリエイト・カンファレンスの参加者126人を対象に、「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査 2008年」を実施、2009年1月6日、調査結果を発表した。調査期間は、2008年10月31日~11月25日。

 それによると、アフィリエイト利用者の3分の1が一月あたりのアフィリエイト収入額が5万円以上と回答しており、比較的上級者が多いことがわかった。ただし、昨年の調査では5万円以上の収入を得ている回答者が41%であったことから、報酬は若干減少傾向にある模様。

 一方、一か月あたり100万円以上の収入をアフィリエイトで得ている回答者も14%いた。

 携帯サイトでのアフィリエイト利用状況は、前回調査の27.8%から36.5%に増加している。
 また、約4割の人がリスティング広告を使って、自分のサイトへ集客をしていることがわかった。

 ASP のブランド認知率については、「楽天アフィリエイト」が100%の認知率でトップ。「バリューコマース」「Amazon アソシエイト」「エーハチネット」「リンクシェア」と続く。
 また最も成果の上がっている ASP については、1位「エーハチネット」2位「リンクシェア」、
 3位「バリューコマース」という結果になった。

 アフィリエイトでひと月に「5万円以上の収入」は3人に1人・・・
 え・・・、そんな稼げるもんなんですかね。
 このサイトにも多くのアフィリエイトを貼らせていただいていますが、まだ一円も収入はありません。
 まぁ、自分自身にがんがん稼ぐぞなんて目的は無く、ただ、ブログのスペースが空いていたことや、せっかくブログを始めたからと考えているので、別に不満は無いのですが、一ヶ月に5万円以上の収入が入るなんてすごいなと思いますし、100万円以上の収入をアフィリエイトで得ている人もいると知り、十分稼げるもんだなぁと感じました。
 

                
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
    
現在の閲覧者数:
相互リンク
Amazon
アクセスランキング
Amazon
フリーエリア
フィードメーター - にゅーすななめよみ スカウター : にゅーすななめよみ 人気ブログランキングへ Powered by PR-Icon
ページランキング
ブログパーツ
ブックマーク&RSS
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。