スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親をタコスで襲撃、青年を逮捕

 母親にプレイ中のXboxの電源プラグを抜かれてしまった19歳の青年が、タコスで襲いかかったことで逮捕されたそうです。
 セーブする前のゲームが意図せず中断されることは悲しいことですが、逮捕されるほどの怒りようだったのでしょうか。

 逮捕されたZachary Moirの母親は、夕食の時間になったので息子を呼んだのですが、Zacharyがゲームを止めて降りてこなかったため、部屋まで行ってXboxの電源プラグを引き抜いたそうです。
 するとそれに怒ったZacharyは、母親を突き飛ばしののしったとのこと。
 さらに母親がキッチンに戻ってから数分後、 Zacharyは部屋から出てきてタコスを顔に投げつけてきたため、恐怖を感じた母親は警察に連絡を行いました。

 母親の通報で逮捕されたZachary Moir

      photo_servlet.jpg

 やってきた警察に対して母親は、Zacharyに罰を受けさせるよう申し出ました。現在刑務所にいるZacharyは何度か母親を呼び出しているそうですが、母親は電話にも出ず、数日間刑務所で反省を促すことを希望しているとのこと。「仕事もせず、学校にも行かない息子とはここのところもめたりしていました」と母親は話しています。

 写真の顔がまたなんかふてぶてしいですね。
 仕事もせず、学校にも行かないということは、日本で言うニート?なのでしょうか。
 ゲームのことで、ものすごい怒る人もいますが、ほどほどにしてしてもらいたいですね・・・
 母親は厳しい対応をとりましたが、青年には立派になってほしいですね。


           


 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
    
現在の閲覧者数:
相互リンク
Amazon
アクセスランキング
Amazon
フリーエリア
フィードメーター - にゅーすななめよみ スカウター : にゅーすななめよみ 人気ブログランキングへ Powered by PR-Icon
ページランキング
ブログパーツ
ブックマーク&RSS
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。