スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリンが入っていないのに燃料計が半分を指している車


 ある男性が中古車のニッサン・アルマダを購入したが、なぜかガソリンがなくなっても燃料計は半分のところを示していた。いぶかしく思った男性はサンディーの自動車修理工のところにアルマダを持ってゆき、そこでようやく原因を知った。

 燃料タンクの中にビニールで密封包装された大麻約16キロが入っており、タンクの半分を占拠していたのだ。

 警察によると、末端価格で3万5000ドル(約330万円)相当だという。

 アルマダはこれまでに何人もが所有、レンタカーとしても使用されていた。

 サンディー警察によると、大麻の所有者を特定しようとしているが、男性は容疑者ではないという。大麻は数ヶ月前にタンクの中に入れたと見られる。

 この男性も災難ですね・・・
 犯罪に使われた車を買ってしまうなんて、少しかわいそうです。
 男性がこの車を買った中古車販売店は、検査とかチェックはしなかったのですかね。
 それにしてもこの男性、不幸な出来事に見舞われましたね。
ソース・AP通信社


               
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ガソリンが入っていないのに燃料計が半分を指している車 -   - 2009年02月22日 12:03:32

家族だけでオーストラリアに行った一行が、
現地でスーツケースを盗まれてしまった。
「親切なコーディネーター」が新しいスーツケースを用意し、一行はそれにお土産等をつめて出国しようとしたが、
空港で止められた。
スーツケースの内張りのなかに、大量の麻薬が隠されていたから。
一家に二本までスーツケースを運ばせ、空港でスーツケースを強奪する警句だったと思われるが、
コーディネーターは捕まらず、一家は「貰ったスーツケース」だということを証明できなかった
オーストラリアでも麻薬密輸は重罪で、一家は懲役三十年を課され、現在もオーストラリアで服役している
日本外務省は「一応抗議はした」らしい

Re: ガソリンが入っていないのに燃料計が半分を指している車 - - 2009年02月22日 23:14:46

末端価格安くね?

トラックバック

URL :

Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
    
現在の閲覧者数:
相互リンク
Amazon
アクセスランキング
Amazon
フリーエリア
フィードメーター - にゅーすななめよみ スカウター : にゅーすななめよみ 人気ブログランキングへ Powered by PR-Icon
ページランキング
ブログパーツ
ブックマーク&RSS
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。