スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅で亡くなった女性、飼い猫20匹に食べられる…

 英『デイリー・メール』た報じたところによると、自宅で自然死したと見られる女性の遺体を、飼い猫たちがよってたかって食いあさったという、身の毛もよだつような事件が起きた。

 その女性は、ルーマニア西部のトムナティクという土地に暮らしていた58歳のリヴィア・メリントさんといい、今から約3週間前、自宅で死亡している姿が警察官によって発見された。事件・事故の可能性は認められず、自然死とみられている。

 ところがそのリヴィアさんの遺体に群がっていたのは、20匹以上いると思われる飼い猫たち。ご主人様の死で突然食を断たれ、ひもじくなったのか、彼女の頭の先からつま先に至るまでもう無我夢中でむさぼり食っていたという。

 近所の人は警察に、「彼女は無類の猫好きでした。自分の時間の半分を猫に餌をあげることに費やしていたのくらいよ。ここの猫たちは皆、とても食欲旺盛だったみたい」と語った。猫たちは、優しかったリヴィアさんの命と愛を決して無駄にしたくなかったのだ・・・・・と思いたいものである。

 猫20匹に食べられるなんて、想像しただけでも身の毛もよだつような出来事です。
 恐ろしい・・・
 それにしてもご近所さんは3週間も女性と会わなくて不審に思わなかったのでしょうかね。
 自然死ですか、この死に方ってある意味自然の摂理ですよね。
 まぁ、僕はいやですけど。




               
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
    
現在の閲覧者数:
相互リンク
Amazon
アクセスランキング
Amazon
フリーエリア
フィードメーター - にゅーすななめよみ スカウター : にゅーすななめよみ 人気ブログランキングへ Powered by PR-Icon
ページランキング
ブログパーツ
ブックマーク&RSS
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。